ナチュラルレストラン アワーズダイニング 那須高原
2013.05.29.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2009.12.11.Fri 那須にもサンタクロースがやってきた!

12月11日、ひとあし先に、那須・非電化工房さんにサンタクロースがやってきました!

フィンランドからやってきたサンタクロースさん。
サンタクロース2009
後ろ姿しか写真を撮れませんでしたが、、
子供たちも大喜び!!
きっと、すてきな思いでとして忘れられない一日となったでしょう。

大きなクリスマスツリーに、
キャンドルの明かりの中で行われた
非電化発明家、藤村さんご夫妻とゲスト奏者によるメリークリスマスコンサート
幻想的なひとときでした。

今回はクリスマスパーティー料理でお招きいただきましたが、
すてきなメロディーをバックに、幸せ気分の一日でした。
非電化工房のお弟子さんたち寒い中、駐車場&道案内、
私たちの助っ人もしてくださり ありがとうございました!
Merry Christmas!!

















| 23:10 | comments(0) | イベント |

2013.05.29.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://oursdining.jugem.jp/trackback/54