ナチュラルレストラン アワーズダイニング 那須高原
2013.05.29.Wed スポンサーサイト




| | - | - |

2009.10.13.Tue 紅玉りんごとキャラメルのコンフィチュール

 認定エコファーマーの大塚果樹園さんは、那須町の境、大田原市にあります。
大塚りんご園
奇跡のりんごの様な完全無農薬無化学肥料とはいかないそうですが、
大塚さんのお話では、除草剤は一切使用せず、農薬は慣行農業の60〜70%減らし、
りんご園のりんごから、自家製りんご酢を作り丁寧に防除されているそうです。
大塚りんご園のりんご
早速、しっかりとした甘さと酸味があるこの紅玉りんごで、コンフィチュールを
作りました。りんごだけで充分おいしいのですが、
ご家庭でもours diningのデザートを食べている様な味わいをお届けしたいと思い、
『紅玉りんごとキャラメルのコンフィチュール』をお作りしました。

大塚さんのりんごの香りと、とろりとほろ苦いキャラメルがとても上品で絶品。
スタッフ一押しの贅沢で美味しいコンフィチュールが出来上がりました。

ただ今、店頭のみで限定販売中です。





2013.05.29.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: http://oursdining.jugem.jp/trackback/42