ナチュラルレストラン アワーズダイニング 那須高原
2013.05.29.Wed スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



| | - | - |

2011.11.11.Fri 2011年11月 那須のマルシェ情報

那須でおすすめの、素敵なマルシェです。

11.19 土  9:00〜12:30
ローカル×ビオ×マルシェ『大日向マルシェ』(アワーズダイニングから400m先左の林で)
今年の夏
食べ物のことや、エネルギーのこと、地域で循環する暮らし方を
みんなで愉しみながら考えていくきっかけの場になれればいいな。
そんな想いで アースディ那須実行委員長の小山さんが始めた
このマルシェ。
今年はこの日が最後日です。
お買い物かごを持って、ピクニック気分でどうぞ。
アワーズダイニングの『お米コーヒー』も、お買い求めいただけます。


11.20 日 11:30〜16:00
クロイソマチカド マーケット』(町のSHOZOあたりで)
そのカドをまわったら、なにかいいことありそうな
そんな気がしてくる街がいいなと思いながらはじめる
那須塩原のローカルマーケット。
人と笑顔が、どんどんつながり広がって行く場になるよう願った
クロイソ カフェショーゾー・マチカド文化部主催の1日マーケットです。
アワーズダイニングの『お米コーヒー』粉タイプ小もお買い求めいただけます。

11.20 日 11:00〜16:00
横沢マルシェ(アート・ビオ・トープ中庭で)
自然と感性が交わる、創造の小さき庭
骨董品や古本を中心に那須で作られたものを販売する6〜7店舗が勢揃い。
小さなレストランも開店しています。


| 19:27 | comments(0) | つながり |

2013.05.29.Wed スポンサーサイト



| | - | - |


Comment











Trackback

この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。